丹波新聞

9年前と同じような内容で丹波新聞さんに載りました。

歳もとりましたし、場所も変わりましたし、社会も変化していますが、いつでもどこでもヨーガ精神は変わりません。
私の師匠の教えてくれた、自分で学んできた、きらびやかではないただひたすら自分の内面を見つめるヨーガ。
どんなときでも、これからも、この作法は自分の宝として肉体が滅びるまで実践し続けます。

ネタとして…kenさん坊主似合わないな〜(笑)
そして、9年前と同じ服装のワタシ(笑)
ヨーガウェアは21年着てるからそろそろ新調しないとね。丈夫なんだな。。
物持ちがいいわけじゃないんだけど、服装とか見てくれにさほど興味がないワタシ…いやはや。。女子力ゼロ。


写真上:2021.4.4(?)の記事
写真下:2012.3.4の記事

by tomoko

人気の投稿