9月もおわり

本上田邸の秋。
朝晩だいぶ涼しくなりましたが、朝起きてすぐに窓を開けて空気の入れ替えをします。
庭に差し込む朝の光もずいぶん和らぎ、霧深い朝もしばしば。どの季節も情緒あります。

ご近所の庭や畑でコスモスや秋明菊などが美しく咲いていて、青空に映えます。
もうすぐ神無月(神有月)〜なので、気を引き締めなければ。
今年のやり残しがないように。



ところで先日から、マネジャーのEさんも時々このブログに参加してくれることになりました!
何かと私のサポートしてくれるEさんは、ライターや編集もプロなので、どんな展開になるか楽しみです。お楽しみに〜♪
私のブログはいつもの如く…のほほんと日常ネタです(笑)

by tomoko

人気の投稿