2022東京ウイスキーフェス

いつも仕事でお世話になっている、
ウイスキー文化研究所さま主催の、
東京ウイスキーフェスが二年ぶりに開催されます。
二日間、完全入替制で各回限定800名。入場券は即売り切れたそうです。
ファンの方は待ちに待ったフェスですね♪

実は、以前からウイスキー蒸留所の作品を版画で多々作らせていただいており、トートバッグや版画を会社のHPからネット販売しています。
今回のフェスでは作品を展示して下さるとのことで、大急ぎで版画新作5点作りました。(今回は国産クラフトウイスキー蒸留所です)

当日のブースMAP(会場案内図)を何気に見たら…私の版画コーナーを発見!!
よーく見てください…右下のエレベーターの近く64番!うれしいなぁ〜見に行きたいけど行けなくて残念。。

御参加の方皆さまが安全で楽しめますように!
いよいよ、桜開花宣言がポツポツと出始めましたね。

ウイスキー文化研究所


by tomoko





人気の投稿