GW

ウチは祝日など特に関係なく、曜日で動いています。GW中はヨーガの生徒さんはキャンセルが多く、とても少なめでした!
でもそれはかなり喜ばしいことで、ヨーガが皆様の日常となっている証拠と思われます。
2年ぶりの制限なしのGWということで、羽を伸ばしたり、親族が帰ってきたりと、非日常を楽しまれているご様子、良きことと思います♪


しかしながら…国際情勢の懸念や、ジミントーの改正草案で憲法の条文に追加を予定している緊急事態条項は受け入れ難い…
こうしたことを真面目に気にするとは、私もかなり大人になったもんだにゃー。。

のどかな本上田邸にて、草とりをしながら想ふ…

by tomoko

人気の投稿