めまぐるしく

いよいよ寒くなりました。
ホットカーペットでなんとかしのいでいたのですが、ようやくストーブ出しました!

今月は締切がいくつかあって目まぐるしかった…
版画は工程が多いので、頑張って彫ってもひと月せいぜい5、6点くらい…本当はもっとモリモリ仕事したいところです。
受注作品だけでなく、自分の作品も作らなくては。

有難いことに200部作ったカレンダーはほぼ売り切れました!小ロット数ですが、ほぼ完売なんて嬉しいなぁ。。
私の創作活動は支えてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

先の見通せない時代だからこそ、私は自分の作品をもっともっとたくさん作り続けようと思います。
歩みは遅いけれど、できる限りスピード上げて励みます!乞うご期待?!

本上田邸の庭では、春に植えた秋明菊とホトトギスが見頃です。

by tomoko

人気の投稿