大寒

ブログ書くのがなかなか習慣にならず…お久しぶりです。
大寒ですが今冬はさほど寒さ知らずで、来週からいよいよ本格的な寒さ到来とか。
水道や路面の凍結に気をつけなければ。

さて、1月も半ば過ぎてしまいました。昨年からあれこれ本を読んで情報過多ですが、情報収集はとても大事!新聞TVは嘘ばかり…。
うちのハナコさん(猫)はほぼ一日中寝ています。
寒いから仕方ないけど、動かなさ過ぎ(笑)
寝るコ=ネコだもんね。

ヨーガに来ている生徒さんが、アレルギーのあるお子さんにも対応できるお菓子を個人販売していて、ケーキを注文してみました。
開けてびっくり、トモヨーガとネームを入れてくれました♪
可愛くて食べるの勿体無い…。
小麦粉、ナッツ、動物性食材は使わず、周りと中のクリームはなんとサツマイモと豆乳とか。
すごく味わいがあって美味しかったです。
@shirahi_
インスタグラムから注文できるかもです。


by tomoko

人気の投稿