里山太平記!!

「里山太平記」本日発売です♪ 

アウトドア雑誌の大御所、
BE-PALで過去に連載していたお話が単行本になりました!

面白うてやがて悲しき…黄金の日々…です(笑)
蘊蓄もたくさん!面白いよ〜

熱いノスタルジックメッセージ、ぜひお手元にどうぞ。

私の版画挿絵を数十点たくさん使ってくださり嬉しい限り…
沢山の方に見ていただけますように。。


ちなみに、本屋さんにない場合は御注文していただきますと確実です。
下のmy販売ページからも買えます◎


よろしくお願いいたします。


★書籍は私の長年の夢の一つでした。
とても感慨深いです。
版画の仕事をはじめて今年でちょうど30年!長い…(笑)
今回は著者の阿部さんのお陰様で本になりました。感謝しかありません。
これをスタートとして、私個人でもさらなる書籍につなげたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします♪♪

by tomoko




人気の投稿