募集してます〜

先日、本上田邸の御抱え大工さんから連絡がありました!
過去に御自身が建てた平屋の一軒家。長いこと綺麗好きなお婆さんが単身住んでおられましたが、施設に入ったのちいらっしゃらなくなったので、その後どなたか賃貸しませんか?とのこと。
本上田邸から徒歩5分くらい、とても長閑な平屋の一軒家。
おそらく先着順となりますので、御希望の方おられましたら、ぜひ私にお知らせください。
なんと、電気代込みで◯万円!(←金額はお問合せください〜お伝えします!)

内覧したところ、家は隅々までキレイでしたし、畑もやりたければ目の前の土地を使っていいとのことで、車も玄関前に2台は停められそうです。

4畳のサンルーム、
床の間つき部屋6畳、
玄関に面した部屋6畳くらい、
4.5畳くらいのキッチン、テレビ付き、
お風呂は暖房ありの石油ボイラー、
トイレは水洗ですが井戸水、
庭付き、使いたければ畑付き、
家電もそのまま使えるのが冷蔵庫、洗濯機、レンジ、エアコンなどあります。使わない場合は処分するそうです。


おすすめすぎるので、思わずブログに載せました!
いいところですよ〜〜!

by tomoko

人気の投稿