向きあう2.


現実から目を背けない「向きあう」ということは、
身体だけでなく社会についても同じ事が言えます。

一般社団法人 ワクチン問題研究会が先日発足されました。ご存知でしたか…?

その会の大事な記者会見が
9月7日14時〜開かれました!!

しかし、まったく同時間になんと…ジャニーズ記者会見が行われ、マスコミ一同はすべてそちらを優先し、報道しました。

みなさまこの問題がわかりますか?
世間をミスリードさせてる、と言わずになんと言おうか…
ジャニーズの件は、私にはよくわかりません。なぜいま勃発しているのか…?
ワクチン問題は現在進行形です。

ぜひ下の動画、最初の10分だけでも観てほしいです!京都大学名誉教授の福島先生が痛切に訴えています。。。必聴!

テレビ新聞などのマスコミはあてになりません。。
残念ながら、ただ好きな絵を描いたりするだけでなく、
自分の身を守るために、アンテナ立てて生きていかなければいけない時代になりました。









★動画・記者会見 全内容(1時間半くらい)←最初の10分だけでも見るべき!

★京都大学名誉教授 福島先生(代表理事)のことばHPより←必読

人気の投稿