純喫茶

歩いて行ける範囲に素敵なお店ができました!
その名も…純喫茶「国領」

神戸で大繁盛していた有名パン屋さんがIターンしてきたのは何年前だったかな…。
名物社長さんは移転してほどなくパン屋さんを再開し人気店になり、さらに大勢のコンサルタントをして何人もの開業に携わって市内にハンバーガーショップやジェラート屋さんなど、沢山のお店を増やし、地域を活性化させて町おこし現在進行中!とってもパワフル。
さらに、別地区で自分のお店二店舗目を短時間で低予算でハイセンスに作り、それがたまたま近くで…あら嬉しい!

本上田邸は素敵なところですが、欲を言えば歩いて行ける範囲にカフェのようなところがなかったのが残念でした。
もっと欲をいえば、アイリッシュパブみたいにビールなんか置いてあればサイコー!なんて思ってたら…
それがなんと!できちゃったから、望んでみるものですね。
純喫茶というものの…あるんですよ、ギネスビールが!!
楽しみがまた増えました。

しかも、美味しいパン屋さんが作るサンドイッチは、パンも具材も全部手作り!
厚焼き卵サンドなんて、卵焼きつくるのを目の前で見ながら食べられるなんてなかなかないもんですよ。湯気が出てる厚焼きたまごサンド!
すごいなぁ〜コーヒーもデザートもどれも美味しい。
ヤバいな〜(笑)
行列の出来る喫茶店になりそうだわ。
見た目と内装のギャップもすごい。 ありがとうございます☆

by tomoko

人気の投稿