今年の紅葉

つい三日前までは色づいていなかった紅葉が、急に鮮やかな色になりました。
今年は暖かい日が多くて、もみじも葉がだいぶ落ちて無理かな…と思っていたほどですが、
いい色になってるじゃないですか〜
そのぶん寒くなったけどね。
二週間くらい遅い感じです。

植木屋さんの剪定作業中です。
三日ほどかかるみたい。
庭が喜んでます。

冬支度もしないと。
タイヤ交換の手配もしたし、行きつけの魚屋さんで年末の予約もしたし、あとは大掃除か…。
賢い人は、いまから少しずつやってるようですが、ワタシは…??

霜月もかなり賑やかでした。
さて、師走はどうなることやら…

by tomoko

人気の投稿