中秋の名月

今年も中秋の名月を愛でることができました。
でも…日中の最高気温は未だ33〜36度。
汗だくです。
それでも、ススキは風に揺られ、萩は咲き、稲刈りも進み、栗の実も熟れてきました。

この秋は、市議会議員選挙と市長選があります。どちらも友達が出馬します!ので、全力で応援します。
バタバタバタバタと…いままで考えたこともなかったけれど、この私が黙っていられないほど世の中狂ってしまった…というより、狂ってる社会に気づいてしまった…。。
気づいたら後戻りできませんね。

10月からは、他国で認可されていないワク珍が定期接種として始まる恐ろしさ。
気づいていない人が多すぎる…。
周囲に伝播するという懸念も…。

いつまでも皆さま、お元気でいてください。。
アンテナ!

by tomoko

人気の投稿