蔵のリフォーム

本上田邸には蔵が三つあり、一つは去年解体して更地に、もう一つはリフォームしてキッチンバス付き二階建てメゾネットになり(うちの母が住まわせてもらっています。部屋が快適!)。
そして残る最後の一つをついにリフォーム中!
応接室のような、さらに居心地のよい空間になること間違いなし…。
いつもの大工さんお二人が奮闘中であります。
仕事が丁寧、早い、職人技。
どんなお部屋になるか、いまから楽しみであります。


さて、現在の社会全体の流れやしくみに、やるせなさや憤りを感じたり、ガッカリしたり不安に思ったり…ココロが疲れることが多々ありますが、いろんな意味で私は諦めません。普通に奇跡はあると思っていますし、視点を変えて、とにかくいま自分にできることの最大で動き、直感を養い、せめて悔いのないように最後まで生き切ろうと思っています。
最近は世界が混沌としていますが、歴史が動いている真っ最中とおもいます…。

by tomoko

人気の投稿