ジャパニーズフェス参加しました

先日、無事にジャパニーズフェスが終了しました!
二日間、入れ替え4部構成で合計4000人ほどの来場があったそうです。チケットはほぼ完売で、ウイスキーはじめ日本の蒸留酒の関心の高さが窺えます。

会場の全体的な様子をアップしたかったのですが、諸々の事情で控えます。
それにしても沢山の方と交流できて、とても楽しかったです♪

お酒を買わずに版画やグッズを買ってくれた方も…
興味を持ってくださった方々、本当にありがとうございました!大変な励みになります〜

会場入口のホワイエには、9点の日本の蒸留所版画を引き伸ばして大判ポスターにして下さり、粋な心配りが…!
大量に用意していたオリジナルトートバッグは、種類によって売り切れもチラホラあり、有難いことでした。

お仕事もいくつかいただきまして、
これからも健康に気をつけて精進しつつ、制作に励みます。

往路の新幹線で富士山が美しく、復路の飛行機では富士山頂がよく見えて、さらに美しかったのでした(感謝)。

帰宅したら年末モード。
急ぐのは大苦手…

by tomoko







人気の投稿