庭の模様替え

いろいろあったのに、すっかりブログ更新遅くなりました…途中まで書いて放置してたのが何個もあります。。

朝晩寒いものの、とても春らしくなりました。
近隣は耕運機があちこち走り回っていて、町内大忙しです。
そんな中、毎度お世話になっている大工さんが我が家の家庭菜園の畑づくりを手伝ってくれました。大工さんに畑仕事まで…ホントに勿体なさすぎ…
耕したあとは母がじゃがいもを植えました。


さて、本上田邸の庭も様変わりしたんです!
クスノキのある主庭にはカシワバアジサイ、バンマツリ、ドウダンツツジなど、内庭・北庭にはサンシュウ、モミジ、ハナミズキ、サルスベリ、ブルーベリーなど、なんとも賑やかになりました!四季折々にさらに楽しめる庭になり、今からウキウキしています。

by tomoko

人気の投稿