369(ミロク)パン

丹波に来て12年目の春。
ウチはIターンではかなりの古株になりつつあります。

市内ではいろんなお店も増えて、順調に増えつつも、いつの間にか消えるお店もあります。
もちろんお店をする方もしない方も、若い方のIターンは増えましたねー。

こんなお店あればいいな〜と思ってると、次々とそんなお店ができてくる。みんな思うところは一緒なのかな?

グルテンフリーのパン屋さんもあったらいいのに〜と思ってたら、昨年秋にできてました!
369(ミロク)パン。
朝6時からやってるので、7時に行ってみたら食パン買えました!
グルテンフリー食パンとてもおいしい。。
パンは手でこねるし手間ひまかかるので特に感じるのですが、作り手そのものだという感想。



他にも、ジェラート屋さんやピザ屋さん、サイフォンコーヒーカフェ、ドーナツカフェ、カレー屋、魚屋、整体院、カヤック、ソフトクリーム、チーズ、ケーキ屋、お弁当、パスタ、ドッグカフェ、民泊、オーガニック農家…etc.
色々できてるなぁ…

by tomoko


人気の投稿