一週間まとめ(6/18〜23)

今年はイベントの多い水無月。

6/18(日)ウイスキーフェス大阪の出展終わりました。
今回は一日限りの二部制で、トータル来場者約5000人!すごい賑わいでした。
私は今回手ぬぐいやポストカードだけでなく、オリジナルカレースパイスも販売。こちらはほぼ完売でした。
ジョニーウォーカーと写真をパチリ。

丹波のムードメーカーM氏も駆けつけてくださり、何故か版画ではなくカレーの商談あり(笑)
楽しく出展させていただきました。
安いビジネスホテルで一泊、その翌日にはなんと無謀にも…人生初のUSJへ。

6/19(月)初USJはカオスでした。自分に全く似合わない事もたまにすると、新しい発見やモノの見方が拡がります…とはいったものの、もう二度と行くことはないであろう…。それなりに学びはあり、順調に歳を重ねている自分を自覚(笑)
一緒に行ったEさんも、過去に来た時と大きく違っていたとかで目を白黒して戸惑いながらも楽しんでいる様子(?!)
でも偶然にも探していたものが見つかったり(キャラものじゃないよ)、やはり偶然は必然だと思いが深まる不思議な日でした。
結構疲れていたせいか、帰宅して夕食食べながらウトウトして10時前に寝てしまいました(笑)

6/20(火)久々絵の仕事、時々ヨーガ。
6/21(水)夏至に4人で女子会、青垣のSさん宅で。女子のお悩みはみんなだいたい一緒?みんな発散できたかな?楽しかった。

6/22(木)〜23(金)梅仕事。
今年も豊作!自分のフィールド。
今年も美味しくできますように!

by tomoko

人気の投稿